SSブログ

ハイテクジャパン [人材紹介会社]

社名が示すとおり、テクノロジー系に強みを持つ人材紹介会社。
社長は若いが、ほかのコンサルタントはベテラン揃い。

【会社概要】
 社名: 株式会社ハイテクジャパン(Hightechnology Japan Co., Ltd.)
 URL:http://www.hightech-japan.co.jp/
 所在地: 〒263-0034 千葉県千葉市稲毛区稲毛2-7-46 B-102
 代表取締役社長 吉坂 純一
 資本金 1000万円
 従業員 15名
 
【特徴】
 技術系、専門職に強いとうたっている点は、登録者からみてわかりやすい。
 最大手ならまだしも、すべてに強いのは間違いだからである。
 とはいえ、最近はハイテクという言葉はほとんど使われていないが…。

 ハイテクジャパンは、社団法人全国民営職業紹介事業協会の人材紹介モデル
 事業所に認定されているが、なぜかはわからない。
 前の社長がよほど人脈を持っていたと考えられる。

 本社が千葉というのも、人材紹介では珍しい。
 多くが山手線内にあり、且つ新橋、有楽町近辺に集中してる中、
 この規模で東京にないのは例がない。

【こぼれ話】
 とにかく、定年こえた方のアドバイスをどう受ける?
 それは人材紹介としてではなく、別の形で受けれたらいいのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。